2016/12/10

新作(ワインラベル)





















更新を怠っている間にお知らせが溜まっていましたので、連日告知ばかりで申し訳ありませんが、今日も一件お届けいたします。

ワイナリーの運営する栽培クラブ仲間のプロデュースするワインのラベル制作をお手伝いしました。

ご自身でも山梨県北杜市で醸造用のブドウを栽培されているワインのスペシャリスト。
オリジナルワインやセレクトされたこだわりのワインをネットショップを通じて販売されています。

お手伝いしたのは、フルボディの赤ワイン。
カベルネソーヴィニヨンの葉と四十雀を素朴な雰囲気に仕上げました。
クリーム色のコットン紙風の肌合いの用紙に濃い緑色の印刷。

テーブルの上にさりげなく馴染んでくれたらと思います。

販売先のネットショップからワインについてのデータを下記に引用させていただきます。
__________________________________________________
ZUTANs2015
明野産カベルネソーヴィニヨン100%、アルコール度12%、辛口フルボディの赤ワインです。年間日照時間日本一の地、山梨明野地区に8年前に植えられたカベルネソーヴィニヨンを引き継ぎ、ビオ栽培をめざす吉田修三氏が、勝沼のシャトージュンの仁林 氏に醸造を委託して、この西欧品種の持ち味を存分に引き出しました。熟したベリー系果実味とタンニンの渋味としっかりした酸味のバランスが絶妙です。
価格:3,800円

ネットショップ
たかねのはな Takane no Hana→こちら




0 件のコメント: