2016/08/07

かつぬま朝市でした(2016/8/7)



















天気予報では37℃、体感はもっと上がっていたのではないでしょうか
過酷なかつぬま朝市でした。

来場の皆さんも、運営、出店者も皆さんお疲れ様でした。
急患もなかったようですし、無事に終了できて良かったです。

ぶどうの出店で賑わうのかと思っておりましたが、ぶどう農家さんは忙しすぎてほとんど出店は無く、野菜関係も端境期のようで、少なめでした。

夏休みで出店自体も少なく、空き地が目立っておりました。

そんな中でも足をとめていただけて、ありがたかったです。


9月の朝市は4日の開催です。
出店する予定でおります。

 

0 件のコメント: