2016/03/07

かつぬま朝市でした(2016/3/6)





















かつぬま朝市へのご来場ありがとうございました。

スギ花粉の飛散が最盛期でしたが、暖かく風も吹かない最高の朝市コンディションとなり、沢山の人出で賑わいました。

卵のオーナメントは人目をひいて、今までの出店の中で最も撮影された展示物だったのではないかと思われます。

しかし、注目度に売上げは伴わず、ひとつの売上げもありませんでしたが、腐る物でもありませんのでまた別のイベントで販売したいと思います。

かつぬま朝市では来年のイースターの時期にまた。


次回のかつぬま朝市出店は4月3日 9:00〜
5月はクレア ホーム&ガーデンでの作品展準備のため、朝市は欠席します。

 

0 件のコメント: