2014/11/02

勝沼朝市でした(2014/11/2)






















前日までの冷たい雨で天候が心配されましたが、無事に程よい曇り空となった朝市でした。

連休の中日、さらに明日は山梨ヌーボー解禁日とあって賑やかな朝市となりました。

おなじみさん、久しぶりにお会いするお客様や、はるばる遠くからの方など、ありがとうございました。

昨年の10月にカボチャの種を配った際に、保育園の方へも差し上げたのですが、大きなカボチャが実ったそうで、先日のハロウィンで園児の皆さんに楽しんでもらえたと、わざわざご報告に来てくださいました。

嬉しいご報告でした、園児に囲まれて、カボチャもさぞかし幸せだったことでしょう。

来年のカボチャ栽培へのモチベーションも上がったところで、今年は朝市出店は終了です。

12月も朝市は開催されますが、都合により出店見合わせといたします。

ご来場の皆様、いつもお世話になる運営のみなさまに感謝します。

そして、出店者のミナサマお疲れ様です、
来年もよろしくお願いします。


*12月も朝市は開催されます。
かつぬま朝市公式サイト→こちら

0 件のコメント: