2014/05/27

作品展終了(2014/5 Clare home & garden)





















今年も作品展が無事に終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

新作多めのつもり望みましたが呼び水程度の量しかったために、かえって不足感を抱かせてしまう結果となりまして、申し訳ありませんでした。

来春までは大きなイベントを予定せず、今回の反省を忘れないよう地道に制作準備いたしますので、次回もまたどうぞよろしくお願い致します。


本日作品の発送作業を完了しましたので、日時指定された方以外は数日中に配達される予定です。


作品展完了、いよいよ仕事場移転です。

一足先に畑へ移植しておいたバラは順調。
 

 




0 件のコメント: