2014/03/18

グループ展 終了(秩父 2014/3)



 秩父でのクリスマスローズと山野草展に併せて開催されたグループ展が終了しました。

遠方からはるばる、また、秩父は近いので…と、みなさまにご来場いただけた事を感謝しています。

会場は色とりどりのクリスマスローズの鉢植えと珍しいランや山野草の苗が並び、春らしい雰囲気の中で、クラフト作品などの展示も楽しんでいただけたかと思います。

主催の花工場さま、出展者の皆さま、搬出に飛入りでお手伝いくださったガーデナーの徳田さま
ありがとうございました!




4 件のコメント:

nakazawa さんのコメント...

作品届きました。
ありがとうございました。
ブック型のオブジェも丁寧に梱包して頂いてありがとうございました。
額は嬉しくてさっそく飾りました。
また、作品展があったら出かけたいな~!(^^)!
秩父は遠かったけれど、ちょっとした旅行気分も味わえて楽しかったです。
ありがとうございました。
nakazawa

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

nakazawa様
造形太郎氏の作品も無事にお届けできて、安心しました。次回の作品展は日野市のクレア ホーム&ガーデンです。

KOBAYASI さんのコメント...

KOBAYASIです(*^^*)作品届きました、丁寧な梱包をして頂きありがとうございます。開封する時ドキドキて、作品を見て嬉しくなっちゃいました。また作品展にお伺いしたいです(*^▽^*)

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

KOBAYASI様
予定通りに配達されたようですね、良かったです。作品は会場で御覧になるのとはまた違った印象かもしれません。楽しんでいただけたら嬉しいです。