2013/10/21

グループ展終了(コマツガーデン 2013/10)

Ghislaine de Féligonde


















最終日は残念ながら
夕方にはあがるかとの期待むなしく、一日中降り続きました。

悪天候にもかかわらずご来場くださった皆様に感謝。

お客様が少なかったおかげで、おひとりおひとりとゆっくりお話できました。

そしてまた素敵な1本に出会いました…ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド。

怪獣の名前のようですが、可憐な小振りのアプリコット色の花を咲かせるつるバラ。

これも雨のおかげ。


コマツガーデンのこの場所では2010年の秋に初めて個展を開催させていただき、その翌年、震災の後の春にグループ展の第一回を開催。

震災後のムードに飲み込まれないで元気を出していこう、という気持ちでコマツガーデンさんからの要請もあり、催しました。

その後、毎秋に開催し今回が4回目のグループ展でした。

バラのガーデンの中のコテージ風の建物の中でのイベントは毎年の楽しみでしたが、実は、今回で最終回となりました。

コマツガーデンさんの店舗の模様替えによるもので、新しくなるshopを楽しみにしつつも、少々寂しくもあります。

会場のコマツガーデンさん、参加作家さん達、来店くださったお客様には心から感謝します。















「花ごよみ」さんは秋の催しを10/23〜11/12自宅ショップにて開催。笛吹市八代町北965 10〜17:30 水曜日と10/28、11/10はお休み。

造形太郎氏の作品はコマツガーデンにて展示&販売続行中。
(期間未定につきコマツガーデンへご確認のうえご来店ください。)

「野の花」さんは、11/10sun. Rose Farmのフリーマーケット、11/23sat. 朝日通りでのえびす講祭りフリーマーケットに出店予定。


0 件のコメント: