2013/09/09

FUJIUのパッケージ原画展(2013/9/9〜10/7)







パティスリー ドゥ シェフ フジウ高幡本店にてパッケージの原画展が開催されています。

2007年から一部のパッケージのデザインを担当し、書き下ろした原画の数が25点ほどになったということで、本店の内装をリニューアルされるのを機に原画展を企画してくださいました。

点数が多いので二部制になります。

前期9/9〜22原画12点、後期9/23〜10/7原画13点入れ替えで展示。

フランスお菓子mapの原画は前半に展示されます。

原画の販売はありませんが、FUJIUオリジナルポストカード、シールが販売されます。

そして、何といっても完成したパッケージを店頭で御覧いただけると嬉しいです。

どれも頭をひねって考えたものばかり…コンフィズリーのセットとマカロン用のBOXは自称力作です。

作者の自分は会場には常駐しませんが、神楽坂での作品展が終わり次第、展示を拝見にうかがいます。
________________
PATISSERIE DU CHEF FUJIU
本店

東京都日野市高幡17-8
 OPEN 8:00〜20:00

原画展 9/9〜10/7  8:00〜19:00
*9/23〜28  10:00〜12:00
教室開催中は展示が御覧になれません

最寄り駅
多摩ノモレール高幡不動駅
京王線高幡不動駅 

WEB SITE
________________

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。
何年も前から福永さんの作品画に魅せられて大ファンとなっている者です^^
手帳やカレンダー、便箋、封筒、シール等。。沢山いつも使わせて頂いております♪
神楽坂での作品展がおありのようで、是非お伺いさせて頂きたいと思っております。
実は個人的に思考中のある事があり・・・。(お仕事依頼です)色々とお話しご相談が出来れば、大変嬉しく思います。
HPなどのインフォーメーション用アドレスが見つけられなかった為、こちらにコメントさせて頂きました。突然にお許しください。
この場での公開用私の連絡先を載せられないので。。
お会い出来る事が可能でしたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

Sより

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

S様
コメントをいただきましてありがとうございます。作品展へのご来場をお待ちしております。ATELIERのページにアドレス等の連絡先を掲載してありますので、よろしかったらご利用ください。