2013/07/09

「季節の絵日記」原画展(2013/9 )



















2009年から2011年まで雑誌私のカントリーで連載された「季節の絵日記」に使用された原画を展示します。

この連載ではアトリエのある勝沼を中心に、季節の中での身の回りの出来事や風景を日記風に綴った作品です。

連載のための原画12点を中心に、勝沼や山梨をテーマにした作品を展示します。

水彩画の他、手彩色絵つけのアクセサリーなども展示販売いたします。

展示会の会場は東京の西側や山梨、軽井沢など、地元の方をのぞいてはアクセスのあまり良くない所が多かったので、今回は久しぶりに都内の会場での開催にしました。

JR、地下鉄飯田橋駅からすぐ近くのギャラリーです、
神楽坂散策も楽しんでいただけると思います。

会期中は会場に常駐していますが、どうやら作者らしく見えないようなので、どうぞ先入観を捨てて探してみてください。

_________________
「季節の絵日記」原画展
9月20日fri.〜24日tue.
11:00〜18:00  (最終日のみ17:00終了) 
アートスペースK
東京都新宿区神楽坂2-11
JR飯田橋駅 神楽坂口
地下鉄有楽町線、東西線、南北線、大江戸線 飯田橋駅B3出口 





























神楽坂通りを上がって間もなく、右手のSEGA(ゲームセンター)とラーメン屋(俺流塩らーめん) の間の細い露地を曲がります。

















曲がってすぐ、露地の突き当たり手前にギャラリーがあります。

0 件のコメント: