2013/03/07

グループ展開催中 2013/3/8〜10





















何故、秩父?

今回は造形太郎氏の企画に参加するということで、氏のホームグラウンドである秩父となりました。

早春のクリスマスローズ展と同時開催されるグループ展ということで、会場には立派なクリスマスローズの鉢がズラリと並び、我々の作品が花を添えております。

自分の新作としては上記の水彩画を書き下ろした他、春柄の一筆箋を3点。

その他は、今まで展示した事のある水彩画、タイル画の他、ポストカードなどとなります。




















画像左上から時計まわりに、
・花ごよみシルクフラワーのコサージュ
・クリスマスローズの鉢
・花縁プリザーブドフラワー
・矢尾百貨店1Fの造形太郎氏のショップ


展示を見終わった後は、1Fにある造形太郎氏のショップを御覧になることを、どうぞお忘れなく。

ショップは、氏のモルタル造形作品実物大に拡大した世界で、昭和の懐かしい古物を中心にした見る人が見れば)お宝が山盛りです。

アメリカの西部開拓時代ショップの建物は、30分後には壊されてしまうはずだった資材置き場の小屋を譲り受けたものだとか

その他、庭やインテリアのアクセントに使いたくなるシャビーで雰囲気のある物ばかり、、、
ジャンク系の好きな方は、車で行かれる事をおすすめします。


__________________________
 造形太郎とその仲間たち展

3月8日(金)〜10日(日)10:00〜18:00
(最終日のみ〜17:00)
秩父矢尾百貨店5F スペースY(西武秩父駅下車徒歩7分) 
埼玉県秩父市上町1-5-9  
0494-24-8080(代表)
   
出展作家 

花ごよみ:ハーブ染、ハーブグッズ 
福永由美子:オリジナルステーショナリー 
hirokotoの庭から:オリジナルアクセサリー 
         縁:プリザーブドフラワー 
造形太郎:モルタル造形
造形太郎氏BLOG→こちら 
__________________________ 

0 件のコメント: