2013/03/03

かつぬま朝市でした(2013/3/3)




















土曜日の春一番の風もすっかり止んで、穏やかな晴れたかつぬま朝市でした。

今回も沢山の来場者があり、ほどよい忙しさ、
ご来場、ご来店、ありがとうございました。

ちょうど桃の節句の日に開催された朝市だったので、女性限定10%offを企画、出店内容も花モチーフの物やイースターの卵など、春らしく揃えてみました。














スウェーデンのJOBSの布でくるみボタンを造ったり…。

4月のお題は…お楽しみに。


今回は朝市後にいつもお隣で出店される朝神農園さんと新年会兼ひな祭りお茶会。

久しぶりに英国風のお茶菓子を仕込みました。

キャロットケーキと空豆とグリーンピース入りケークサレが、及第点。


アトリエオープンも同時開催、
途中からお客様も加わって、夕方までお茶会は続いたのでした。





0 件のコメント: