2013/03/11

グループ展(秩父・終了〜2013/3)

















秩父でのグループ展が終了しました。

急遽の出展決定と3日間という短い会期だったにもかかわらずご来場くださり、ありがとうございました。

最終日には会場に在中しましたが、その他の日に来ていただいた方にはお会い出来ず、申し訳ありませんでした。

今回は秩父の園芸店「花工場」による企画展で、熊谷のクリスマスローズ育種家「花の蔵」さんのコレクション展示と販売を中心にしたもの。

花工場を経営している造形太郎氏は、秋のコマツガーデンでのイベントにいつも参加していただいており、今回は自分と花ごよみさんの山梨組が秩父へ遠征。

クリスマスローズのコンディションを考慮したために3日間という短い会期でしたが、300人を超える来場者があり、クリスマスローズの人気を改めて認識。

最終日は異様な天気で秩父も突風と煙霧で大荒れでしたが、そんな中をご来場いただいて本当にありがたかったです。

造形太郎氏はじめ花工場スタッフの皆様、出展者の皆様にも大変お世話になり、感謝しています。

氏は5月の国際バラとガーデニングショーにも参加予定とのことですので、来場予定の方は太郎氏のブースを是非探してご覧になってください。

花工場本店は現在改装のため閉店中とのこと…改装後を楽しみに。
 (↓花工場矢尾店前の造形太郎氏)














______________________
造形太郎/zoukei taro

埼玉県秩父郡小鹿野町在住
建築室内設計科卒業
植物、ガーデン雑貨等を取り扱う園芸店(有)花工場経営
モルタル造形作家

2012年 国際バラとガーデニングショー入賞
2012年 丸の内仲通りガーデニングショー入賞
2013年 国際バラとガーデニングショー出展

花工場
本店:秩父郡小鹿野町小鹿野1991-1(改装閉店中)
秩父店:秩父市上町1-5-9
花工場BLOG http://ameblo.jp/hanakojo-0184/

______________________

0 件のコメント: