2012/11/22

かつぬま朝市+アトリエopen(2012/12/2)





赤い果実酒を作りました。

藤井の畑の姫リンゴと朝ラン中に菱山で採取したガマズミ。

描きたくなりますね。

さて、11月も終盤、
いよいよ12月

かつぬま朝市も2012年の最終回です。  

朝市のおかげで自分への動機付けが出来、日々の活性剤になりました

そんな自分の些細な挑戦がお客様に通じて嬉しかったり…、

かつぬま朝市主催の皆さんには心から感謝。

今回は若干クリスマスを盛り込みつつ、いつもの品揃えです。

カレンダーも持って行きます。(ハーブの大は品切れですが)  

かつぬま朝市の詳細についてはこちらのサイトをどうぞ→かつぬま朝市
朝市終了後は午後13時頃からアトリエをオープンします。

____________________________________
アトリエ オープン

2012年122日 日曜日 午後
アトリエ所在地、連絡先などはこちらへ→ATELIER
できましたら事前のご連絡をお願いします。
____________________________________ 



かつぬま朝市は前回で100回を数え、朝市渋滞が発生するほどの大盛況。

…とはいえ、喜んでばかりもいられないほどの混雑で、来場際にはなるべく台数が少なくなるよう、お友達との相乗りなどをお願いします

駐車場や周囲の路上では、くれぐれも交通事故には気をつけて、
朝市会場内でも入出店移動中の車にどうぞ要注意

ペットやお子さんはしっかり監視を、
安全第一でかつぬま朝市を楽しませていただきましょう。

0 件のコメント: