2012/09/14

かつぬま朝市+アトリエopen(2012/10/7)



















かぼちゃ計画と銘打って、4月から始めたハロウィンカボチャ栽培。

欲張って、2つの畑を借りたため、手がまわらなくなり次第に草ボウボウ、梅雨の頃からうどんこ病が発生。

葉が次々と枯れてゆき、そしてやってきた夏は酷暑で小雨。

あっという間につるも枯れて、大きくなりきらないうちに収穫。

8月末からアトリエに転がっている、今年の集大成のカボチャ達。

収穫後は、これだけあったカボチャもその後痛んでしまい、今では20個をきってしまいました。

しかしながら、8月に受粉した花が実を結んだ二番成りが4つほど畑に育っています。

こちらは確実に10月朝市までがんばってくれそうです。

10月限定、かつぬま朝市はハロウィンかぼちゃ屋で登場いたします。

本業のカレンダーも持って行きます。

かつぬま朝市の詳細についてはこちらのサイトをどうぞ→かつぬま朝市
朝市終了後は午後13時からアトリエをオープンします。

____________________________________
アトリエ オープン

2012年10月7日 日曜日 午後
アトリエ所在地、連絡先などはこちらへ→ATELIER
できましたら事前のご連絡をお願いします。
____________________________________

0 件のコメント: