2012/05/22

作品展終了(Clare Home & Garden2012)






















クレア ホーム アンド ガーデンでの作品展が終了しました。

作品を見に来てくださった皆様、そして、勢い余って作品を購入してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

皆さんからいただいた、作品への感想や励ましの言葉お陰で、身体はクタクタですが、気持ちには元気が充填されました、
また制作に励みます。

今回は、水彩の額絵の他、上絵付けの食器、アクセサリー、本の形のオブジェやタイル画、お手軽なスイッチプレートまであれこれと用意。

作品の出来に半信半疑で搬入するも、クレアに展示すると、建物や家具等の雰囲気のお陰で、実際の出来以上に素敵に見えてくるのです…やっぱりクレアでの作品展は辞められません。(来年も開催の許可をいただいております。)

私の告知の不手際でご案内が怪しくて申し訳ないのですが、5月の3週目前後はクレアでの作品展が年中行事と思って、この時期にはブログ等をチェックしていただけたらありがたいです。

この時期の開催に落ち着いたのは、バラの開花に合わせた結果なのですが、毎年の気候に一喜一憂…すでに開花期が終わっていた年もあったかと思えば、今年のように会期終了時にようやく咲き出す年も。

そんなふうに回を重ねて来たクレアでの作品展も信じられない事に、来年で10年目。

繰り返し来てくださる皆様と、使用許可をくださるクレアに、心から感謝しています。

いつも変わらぬ素敵なクレアでの作品展が、少しでも進化していくように頑張りますので、記念すべき10回目を楽しみにしてくださいね。


最後に、
今回の作品展でも東日本大震災寄附のためのポストカードを販売しましたが、合計105枚を皆様に購入していただき、15,750円を寄附出来ることになりました。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

これまでのご報告等は下記バナーより専用サイトへリンクしていますので、どうぞご覧下さい。

0 件のコメント: