2012/05/07

かつぬま朝市でした(2012/5)



















朝市終了1時間を残して、すさまじい嵐となりましたが、
わざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

嵐がやって来るまでは、爽やかな五月晴れ、
人出も出店も多くて賑やかな朝市でした。

自分の出店は会場の奥から2列目の中程に位置していて、今後もおおよそ同じ場所に出店となるようです。

今回はいつものポストカードの他、昭和初期の雑貨、
画像左下のスイッチプレートに絵つけをしてみたり、という具合で、
出店の雰囲気がいつもと少々違っていたので、判りずらかったかもしれません、
次回6月はちゃんと看板を目立つように出店します。














お向かいにPan e bon(パン エ ボン)さんが出店されていて、ゆっくりパンを選ぶ事ができて、幸運。
Pan e bonさんは小瀬に店舗がある、パンと絵本のお店。

朝市では、パンをいろいろ味わって欲しいからということで、 値段設定を安めにされているとのこと、お休み返上での朝市出店…まったく素晴らしい。

お店には、フクナガのポストカードも置いていただいています。
________________________________________
Pan e bon
〒400-0836山梨県甲府市小瀬町1295-11     
TEL 055-287-8473
________________________________________












おなじみ、みそ工房さんのキャラクターが、フェルトで立体化されて、愛らしくコロンと客引きしておりました。
朝市でご近所になったフェルト作家さんが作ってくださったそうで、
そんな交流が朝市の良いところ。














最後に、
今回はメモとポチ袋サイズのミニ封筒セットを作って出しておりました。

冒頭の画像の左下にある、絵つけしたスイッチプレートなど、日野での作品展で販売します。

__________________________________
福永由美子作品展~Gifts from the Nature~
5月15日tue.〜20日sun.
10:00〜18:00  (最終日のみ17:00終了) 
クレア ホーム アンド ガーデン 
東京都日野市日野本町7-10-6
(期間中は会場に毎日居ります)
___________________________________


0 件のコメント: