2012/04/20

作品展終了(2012勝沼)
























ご報告が遅くなりました、
勝沼での作品展 The Picture Diary of Seasons 3月30日fri.〜4月9日mon.)終了しました。

沢山の方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

会場のオーナーである民宿川口園さんはじめ、皆さんに作品展開催の事を広めていただいたお陰です、本当に感謝。

来場いただいた方の多くが勝沼や山梨の方で、勝沼を舞台にした作品を興味深く見てくださいました。

皆さんにとっては普段の生活の風景がモチーフになっているのが新鮮だったようです。

また、展示会場となった露八亭に縁のある方々が懐かしそうに訪れてくださったのも、印象的でした。

川口園さん所蔵の古い写真を見ながら、当時の想い出に浸ったり話に花が咲いたりと、私も興味深いお話を聞かせていただき、楽しい時間を過ごしました。

古い露八亭が、人の出入りで活気に満ちて元気になっていくようでした。

これから、さらに色々に利用されていき、お隣のつぐら舎とともに、新たな勝沼の名所になることでしょう。
_______________
露八亭
山梨県勝沼町勝沼2997(民宿川口園内) 
川口園Blog→こちら
_______________ 

さて、露八亭の余韻にひたるのは終了、
5月15日からの日野のクレアでの作品展に向けて、全速力で準備中。


8月の軽井沢展が終わるまで、インターバル走状態が続きます。

…実際の走りの方は、エントリーしていたフルマラソンを 雨天のために出場断念してから意気消沈気味。





0 件のコメント: