2011/12/31

つぐら市(2012年1月15日)

A New Year Card from SUN DESIGN WORK Inc.

















2012年になりましたね。

今年が皆さんにとって、素晴らしい年になりますように…
本年もどうぞよろしくお願い致します!!


実業団駅伝3区への中継地点で、私のお正月タイムは終了。

仕事場へ着くと、年賀状の束がポストに。

ここ数年、年賀状を出す事を諦めている自分としては申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、さらに仕事場にいただけるというのが、勝沼の仕事場が定着してきたようでありがたい限りです。

この仕事場も今年の春で四年目に入り、契約最後の年になるため、来年は契約更新を検討しなくてはならないのですが、とりあえず今年一年を頑張って決めようと思います。


自分の年賀状が影も形も無いため、いただいた年賀状の中のぐっとくる一枚を、ご紹介させていただきました。

大阪のデザイン会社SUN DESIGN WORK Inc.らの一枚で、プロの作品なので素敵なのは当然なのですが、青空に白い雲、小さく龍のシルエットが遠くに見えるという…不思議にリアルな架空の風景。

飛行機から窓の外をふと見たら、ありそうな…
3月には法事で山口へ飛ぶので、龍を探してみましょう。


 さて、1月はかつぬま朝市はお休みですが、 代わりにつぐら舎でミニマーケットが開催されます。

私もこじんまりと出店いたします。

1月といえばガレット デ ロワ…中に入れるフェーヴをメインに品揃え。

ガレット デ ロワは正式には1月6日のエピファニーの時に食べるお菓子ですが、1月一杯ならパーティーで食べたりするのだそうです。

フランス人にならって、ゆるく楽しみましょう。
___________

2012年1月15日sun.
10〜15:00
山梨県勝沼町勝沼2997
(民宿川口園内) 
 
___________ 
駐車場
つぐら舎前4台。川口園10台ほど。 中央園(つぐら舎となり)10台ほど。

出店者
しゃぐしゃぐジャム
藤原園(天竜茶)
古屋農園(野菜)
カフェCamel(珈琲とスティックケーキ)
コロボックルさん カレー
アニカスパイス(チャイ)
ブンブンベアー(ワイントン餃子)
パンテーブル(天然酵母パン)
マキパンさん (ソフトベーグル)Rockin Pizza
GreensKitchen(塩麹)
Days木の食器)

0 件のコメント: