2011/09/27

Art in the Garden(グループ展@コマツガーデン2011秋)

























コマツ ガーデン(山梨県笛吹市石和)で、イベントを開催することになりました。

秋のローズガーデンでご覧いただくアート展です。

バラやガーデンなどをモチーフにした作品を展示販売いたします。

イベント期間中、コマツ ガーデンではローズフェアを開催中ですので、
お気に入りのバラ苗と、アート作品を探しに来られてはいかがでしょうか?

福永の軽井沢での展示を見逃された方は、石和で一部をご覧いただけますのでどうぞお越し下さい。
 ____________________
Art in the Garden (Autumn)


日時:2011年10月16日sun.〜22日sat.
場所:コマツ ガーデン
           山梨県笛吹市石和町窪中島587-37 
時間:9:00〜18:00       

出品作家:花ごよみ(ハーブ染め、薔薇染め)
     福永由美子(水彩画、手彩色磁器)
              造形太郎(モルタル造形) 
              造形太郎さんの展示のみ10月17日からになります。
e.t.c.
*福永滞在予定
10/17日mon.,19日wed.〜22日sat.
____________________






2 件のコメント:

sumiko さんのコメント...

ウイリアムシェークスピア届きました。ありがとうございました。
早速飾りました。
お部屋に一輪鮮やかに咲いています。
うれしいです。
ますます勝沼にも行ってみたくなりました。
またお会いできる機会があることを願っています。
ありがとうございました。
sumiko

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

sumikoさん
作品お受け取りのお知らせありがとうございます。
楽しんでいただければ、嬉しいです。