2011/09/06

軽井沢作品展2011(搬入終了)


















軽井沢での作品展openしました。
9/25まで(水曜木曜定休以外)開催中です。

昨日は、初日の朝に搬入作業。
  
いつもはopen前日にゆっくり時間をかけて搬入するので、今回2時間しかない中で、作業完了ができるのか…作品の配置図まで用意して望みました。

そして、初日とはいえ平日で台風の影響の残る雨の中、見に来る方もいないだろうとタカをくくっていたのですが、何と、openの11時まもなく最初のお客様が来てくださいました。


搬入作業は、やはり2時間では間に合わず、まだエプロンかけて作業中のところをご案内、本当に申し訳ありませんでした。


今回は初めてのギャラリーで、作品展を決めた約一年前に来た時には壁のスペースが広かったと記憶…作品を出来るだけ沢山用意しました。

ところが、それが裏目に出てしまい、何と、初の、作品が多すぎるという事態。

オーナー氏を何とか説き伏せて、目一杯の展示をしました。


パティスリー ドゥ シェフ フジウのお菓子の販売も、アート作品の範疇ではないということで、あやうく却下されそうでしたが、これも無理矢理お願いして販売をしています。
(震災寄附用のポストカードだけはお許しが出ず、今回は販売していません。)

確かに、私の作品は、アートではないし、
やっている事は、かなり商売色が強いので、今後は会場決めの際にはヨクヨク気をつけなくてはいけないと、教訓になりました。

…というわけで、最初で最後のアートなギャラリーでの展示となりますから、
滅多にない、作品満載の展示を見に来てやってください。


ギャラリー滞在日は下記に明記してありますので、福永の居る時に 是非ゼヒどうぞ。


初日に来てくださった皆様、多いに励まされました、
本当にありがとうございました!


_____________
 福永由美子 作品展
〜from the Orchard Country〜


2011年9月5日〜9月25日
水曜、木曜休み
11:00〜17:00
(最終日は16時に終了します。)


長野県軽井沢町大字軽井沢
1323-587(別荘番号2299-1)

*カーナビ、googlemapでは違う場所が表示される事がありますので、地図をご確認ください。
tel 080-1307-5584(阿部)

駐車場4台分あり
軽井沢駅から徒歩も可能です(約20分) 
 











水彩画、 手彩色食器、アクセサリー等の展示販売

福永滞在日

2011年
9月5日Mon.

9月10日Sat.、11日Sun.
9月17日Sat.、18日Sun.19日Mon.
9月23日Fri.
、24日Sat.、25日Sun.


*会場の都合により、お花や贈り物などはお断りしています。
どうぞお気軽にお越し下さい。
_____________

0 件のコメント: