2011/05/18

5月の作品展2011(開催中)



















作品展2日目を終了しました。

初日は荒れ模様の天気でしたが、今日はスガスガしい初夏らしい晴天、
パラソルの下でお茶や食事を楽しまれるお客様の楽しそうな声が庭から聞こえてきました。

不安で一杯だった今年の展示作品ですが、雰囲気のあるクレアさんに展示すると不思議に、まあまあの出来に思えて来ました。

さらに、お客様の言葉をいただいてすっかり有頂天、制作時の鬱々とした気分はすっかりどこかへ…。

皆様の言葉で、また一年間がんばれます、本当にありがとうございます。

まるで作品展が終了したかのような内容になってしまいましたが、日曜日の17時まで開催しています。

まだ序盤、残りの日程はお天気に恵まれそうですので、どうぞお出掛けください。


庭で咲きはじめていたギガンチウムを2本切って来て、会場に生けました。

序々に花をさかせる様子が実に愛らしいです。


オフィリアも次々に開花、
植物にも助けられています。


0 件のコメント: