2011/03/25

支援ポストカード(東北地方太平洋沖地震)

















東北地方太平洋沖地震に被災された方を支援するポストカードを作りました。


1枚150円(本体価格)の売り上げは全て日本赤十字社(〜2011/9/30)などを通じて、全額寄附します。


詳細はこちらのサイトでご覧いただけます支援ポストカード 


募金の状況なども、こちらのサイトでご報告していきます。


ポストカードは、福永のアトリエやイベントなどで販売いたします。
________________
2011年3月27日アトリエopen 10:00〜17:00
2011年4月3日 かつぬま朝市 8:30〜12:00
       アトリエopen 13:00〜18:00
________________


その他、ご賛同いただけるお店でも販売されます→SHOPリスト 


ネットショップのロビングッドフェローで販売していますので、個人のお客様でお近くに販売店の無い方は、どうぞこちらをご利用ください。


また、販売に協力していただけるお店は、どうぞご連絡ください。

















2 件のコメント:

中沢 澄子 さんのコメント...

福永さんの支援カードをさっそく購入しました。
本当に毎日のニュースが同じ日本国内の出来事とは思えません。
 職場の同僚の親戚の方が津波で亡くなって遺体確認に行ってこられ、夢ならさめてほしいと言っていました。
 でも現実の出来事なんですよね。
 私のできることは、ささやかですが何かできることはないか、考えて実行できたらと思っています。
 カード購入させていただいてうれしかったです。
 長野 中沢

福永 由美子/Yumiko Fukunaga さんのコメント...

中沢さま
支援カードのご購入ありがとうございました。コメントへの返信が遅くなってしまいまして、申し訳有りませんでした。
これからも、小さいながらも支援を続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。