2011/01/29

かつぬま朝市(2011/2/6)

小さな水彩スケッチ。朝市に出品します。
















年が明けて、1月もあっという間に過ぎ去ってしまい、年初に掲げた今年の目標が何だったのかも忘れてしまった今日この頃。


目標の一つが、3日ボウズで放置されているのが発見されました。


仕事に使う水彩紙の短冊状の切れ端が大量に貯まっているので、有効利用を兼ねて毎日1枚それに絵を描こうと始めたのですが、3枚完成…4日目の物は着色前の中途状態、5日目に外出したところで終了していました。


こりずに、再開しようと思います…筋トレと一緒で、毎日少しずつ…筋肉も一生鍛えられるというので、絵も毎日地道に鍛えて、上達したい。


描いたスケッチは、朝市に出品します。


シオリに使えそう…、細長い額に入れてもヨイかな。

…ということで、今年初めてのかつぬま朝市は、2月6日 sun.に開催されます。


暖かくなってから復帰する予定でしたが、待っていられないので出店することにしました。


今回の朝市は第80回なので「80回記念セール」ポストカード通常158円のところを一枚80円にて発売します。
(いつも何らかの記念セールをしている胡散臭いお店ですね。)


フランスのアンティークのコルクスクリューなど、雑貨類も少々増えました。


朝市後はアトリエをopenしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。



体調不良につき、朝市出店は中止いたします。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。


アトリエを午前中からopenします。9:00〜17:00


朝市80回記念、ポストカード80円セールと小さな水彩スケッチ販売はアトリエでいたします。




●2月6日 Sun. ●
9:00~12:00 かつぬま朝市*かつぬま朝市について… 
13:00〜17:00 アトリエopen*アトリエについて… 

0 件のコメント: