2010/07/01

7/4かつぬま朝市


















7月になりました。

大好きなアガパンサスが仕事場の玄関で咲いています。

昨年は株分けをしたので一つも咲きませんでしたが、今年は沢山の花をつけてくれました。

ジメジメとして暑い今の時期に紫がかった水色が涼しげです。


今月もかつぬま朝市に出店します。
(2010年7月4日 朝8:30頃から シャトレーゼ勝沼ワイナリー駐車場で開催)

ポストカードやオリジナルのポスター、プリント類の他、
今回は自主的ツール ド フランス開催記念 フランス伝統菓子マップの手描きのお皿を2点出します。

いつもは作品展などで展示販売している作品ですが、3日から開催される自転車レースのツール ド フランスの盛り上がりを願って、朝市にも出してみます。

パリ周辺の地域と、バスク地方の含まれたスペインとの国境近くの南の方の地域の各1枚です。


その他、フランス関係の物はすべて朝市価格から、さらに1割引にします。


さらに、2009年のツール総合優勝選手の名前を言っていただけたら、2割引にします。

ツール期間中、PATISSERIE DU CHEF FUJIU さんではパリ ブレストが特別販売されるとのことです。
























そろそろ農家さんの桃が並ぶ時期ではないでしょうか、
500円のワインセミナーも人気です。(要予約)


かつぬま朝市  
かつぬま朝市ワインセミナー 

午後は前日までにご連絡をいただければアトリエオープンいたします。


ポストカードなどを、ゆっくりご覧になりたい方はアトリエへどうぞ。




ここ数日、勝沼は3時前後にスコールのような激しい雨降っています。


日曜日にお天気で気温が上がるようなら、急な雨風にどうぞご注意を!

0 件のコメント: