2010/04/24

5月の作品展(もう一つの案内状とアクセサリー)















春と秋、両方の作品展情報のレイアウトされた案内状も出来上がりました。


秋は山梨 石和のコマツガーデンさんで10/8〜11に開催いたします。


春の作品展へ向けて、まだまだ製作中です。


今年は新企画、
私が磁器製のパーツに絵付けをして、アクセサリー作家さんに仕上げてもらいます。

















バラの花を絵付けしたパーツ…どんなアクセサリーに仕上げてもらえるのでしょうか、楽しみです。


アクセサリー作家さんは「hirokotoの庭から」というブランドネームで活躍されていて、ヴィンテージのパーツなどを使った雰囲気のある作品を作られています。


「hirokotoの庭から」さんは、私の作品展と同時期にグループ展へ出店され、こちらでも私とのコラボレーション作品が販売されますので、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。












Brooch展のためのパーツ。
こちらはガーデニングに関するモチーフをメインに、文字を沢山入れたり…と、遊んでみました。

_____________________
Brooch展
5/13tur.〜5/25tue.
アートブックショップ&カフェ
(東京 神保町)
37名の参加作家のブローチが展示販売されます。
福永のパーツを使ったアクセサリーは
「hirokotoの庭から」さんのコーナーに展示。
_____________________

0 件のコメント: